夏季休業期間の事務取扱について
本学の各事務室(※)の、令和4年度夏季休業期間(7月31日(日)〜9月18日(日))の事務取扱は、以下のとおりとなります。
※ 教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、各学科・大学院事務室、サポートセンター、事務統括部、入試係
■ 事務取扱
◆平日(8月12日(金)、8月15日(月)を除く(学校法人学習院一斉休業))
教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、事務統括部、入試係
8 : 4 0 〜 1 6 : 4 5
各学科・大学院事務室、サポートセンター
9 : 0 0 〜 1 6 : 0 0
◆ 9月17日(土)
教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、事務統括部、入試係
8 : 4 0 〜 1 2 : 3 0
各学科・大学院事務室、サポートセンター
8 : 4 0 〜 1 2 : 3 0
◆上記を除く土曜日、日曜日、祝日は事務取扱を致しません
■新型コロナウイルスに係る入構制限について
以下より最新の情報をご確認下さい。
以上
ご不明点等、本学お問い合わせフォームをご利用 ください。 /contact/
本学代表電話番号: 03-3203-1906