夏季休業期間の事務取扱について

本学の各事務室(※)の、令和4年度夏季休業期間(7月31日(日)〜9月18日(日))の事務取扱は、以下のとおりとなります。

※ 教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、各学科・大学院事務室、サポートセンター、事務統括部、入試係

■ 事務取扱

◆平日(8月12日(金)、8月15日(月)を除く(学校法人学習院一斉休業))

教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、事務統括部、入試係

 8 : 4 0 〜 1 6 : 4 5

各学科・大学院事務室、サポートセンター

 9 : 0 0 〜 1 6 : 0 0  

◆ 9月17日(土)

教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、事務統括部、入試係

 8 : 4 0 〜 1 2 : 3 0

各学科・大学院事務室、サポートセンター

 8 : 4 0 〜 1 2 : 3 0

◆上記を除く土曜日、日曜日、祝日は事務取扱を致しません

■新型コロナウイルスに係る入構制限について

以下より最新の情報をご確認下さい。

/campus_life/covid.html

以上

ご不明点等、本学お問い合わせフォームをご利用 ください。 /contact/
本学代表電話番号: 03-3203-1906

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