入構規制の延長について

令和2年4月30日

学生及び本学関係者の皆様

学習院女子大学
学長 神田 典城

入構規制の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言を受け、本学では、学生及び関係者の皆様の安全を確保するため、緊急事態宣言期間である令和2年5月6日(水)まで入構禁止措置をとっております。本禁止措置は東京都を対象とした緊急事態宣言と連動させることとし、したがって、緊急事態宣言が延長された場合はそれに応じてその期間を延長することと致します。なお、緊急事態宣言が解除された後も、遠隔授業が継続している間は入構規制措置を取ることとしていますので、ご承知置きくださいますようお願い申し上げます。その内容についてはその時点で別途お知らせ致します。

また、入構禁止措置が継続している間は、引き続き教職員についても出勤規制を行うことから、本学各事務室の窓口では事務取扱を致しません。緊急のご用件につきましては、以下のメールアドレスまでお願い致します。なおリモートワーク等による限られた応対体制となることから、お返事には相応のお時間をいただくこととなります。ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

学習院女子大学代表メールアドレス
gwc-off@gakushuin.ac.jp

なお、G-Port等による別途の通知で既に連絡先をお知らせしている場合は、これによらず、当該の連絡先にご連絡下さるよう、併せてお願い申し上げます。
(例:各学科ガイダンス内容に基づく履修等のご相談:各学科メールアドレス(G-Portでお知らせ済み))

以上

参考:
「入構規制について」(令和2年4月7日)
/news/2020/04/post_324.html
入構規制中のC.A.T.ルームでの相談について(令和2年4月7日)
/news/2020/04/cat.html

PageTop