令和2(2020)年度春学期について(第5報)

令和2年5月27日

在学生及びご家族の皆様
関係者の皆様

学習院女子大学
学長 神田 典城

令和2(2020)年度春学期について(第5報)


新型コロナウィルス感染症対策として、本学では4月20日より遠隔授業を開始し、原則春学期末までこれを継続することはすでにお知らせしたとおりですが、5月25日の政府による緊急事態宣言解除後の当面の入構規制について、下記のとおりお知らせいたします。(春学期は終了しましたが、入構規制について、春学期の運用を当面継続します)

学生の入構は原則として引き続き禁止とします。但し以下に該当する場合には、例外的に許可します。(但し書きがない場合には大学院生・学部生の共通事項となります。)

①図書館の利用

6月1日以降、限定的に利用を再開します。事前の予約は不要ですが、利用できるサービスには制限があります。詳細は図書館からの周知内容を確認ください。

②C.A.T.ルームおよびキャリア支援部の利用

現在は遠隔にて面談等を行っていますが、事情により、キャンパスにおける利用を許可する場合があります。但し事前に相談したうえでの予約が必要となりますので、それぞれの機関にまず連絡してください。
*連絡先はG-Port上の本通知を参照してください。

③大学院生

6月1日以降、大学院事務室および指導教員への相談を経て、入構が許可される場合があります。詳細は別途周知される内容を確認ください。

以上

PageTop