夏季休業期間の事務取扱について

本学の各事務室(※)の、令和2年度夏季休業期間(8月9日(日)~9月20日(日))の事務取扱は、以下のとおりとなります。

※ 教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、各学科・大学院事務室、サポートセンター、事務統括部、入試係

■事務取扱

◆平日

教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、事務統括部、入試係
 8:40~16:45
各学科・大学院事務室、サポートセンター
 10:00~16:30

◆9月12日(土)及び9月19日(土)

教務部、学生部、キャリア支援部、国際交流推進センター、事務統括部、入試係
 8:40~12:30
各学科・大学院事務室、サポートセンター
 10:00~12:30

  • 土曜日(上記除く)、日曜日、祝日は事務取扱を致しません
  • 上記以外にも、学内者に対し、事務取扱について、各事務室より、個別にG-Portでご連絡する場合があります
  • 入構制限中はメールでのご対応が基本となります(本学代表メールアドレス:gwc-off@gakushuin.ac.jp

■新型コロナウイルスに係る入構制限について

以下より最新の情報をご確認下さい。
/campus_life/covid.html 

以上

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