C.A.T. ルームワークショップ「ヨガで学ぶマインドフルネス ~ココロとカラダをすこやかに~」(12月14日(木))のご案内

ストレスへの対処法(ストレスマネージメント)を実践的に学ぶシリーズです。

今年度は身体に働きかけながらストレスをケアする方法として、ヨガをとりあげます。
頭で考えて理解するのではなく、ヨガを通して体験的にマインドフルネスを学びます。
このワークをきっかけに、ご自身が日常生活の中で継続していくことができます。
ストレスマネージメントに関心のある方、疲労気味の方、何となく不調を感じている方、身体を動かすことが好きな方、どうぞお気軽にご参加ください。

詳細およびお申込は以下よりご確認ください。
ヨガで学ぶマインドフルネス~ココロとカラダをすこやかに~[PDF資料]
お申込書[Word資料]

下記のアドレスから直接申し込むこともできます。
①お名前②学科③学年④学籍番号⑤連絡先(電話)を明記してください。
メールにて、参加の可否と持ち物のご連絡をさせていただきます。
gwc-cat@gakushuin.ac.jp

※マインドフルネスとは・・・心や身体への気づきを養い、“今ここ”この瞬間に起きていることにはっきり気づくことです。




トップへ戻る